【めちゃイケ】正直三ちゃんよりもギガスラッシュのオネエキャラ・マサルコの「ポールマッカートニー!!」が面白すぎた件

スポンサーリンク

 

三ちゃんには申し訳ないが、恐らくサンプライズ以上に人気が出そうな芸人ギガスラッシュ。

コンビのお笑い芸人だけど、ボケがヤバいくらいインパクトがある。

素人目にしても、芸人としての掴みはこれ以上ないくらいのインパクトじゃないだろうか。

 

めちゃイケの仕込みで、三ちゃんの相方、臼杵君が解散を言い出して、

マサルコさんとコンビ組むみたいな話をしだした時、

 

正直あまりにもフィット感がありすぎて、むしろそっちのが売れるんじゃないの?ってくらいだった。

 

イケメンと色物オネェキャラ・・・

もう面白すぎるだろw

 

でも三ちゃんと臼杵くんのコンビもやるからには頑張ってほしい。

色々辛い事は多いと思うけど、いつかきっとめちゃイケメンバーとして戻ってきてくれることを期待しています!

 

まぁそれまでめちゃイケが続いてればだけどね^q^←

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事