【ニュース】マクドナルドの新商品バーガーの名称が『北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー』に決定!長すぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

ええええええええええ!?

名前が長すぎるからって商品名を公募して、結局これなの?

良しあしはわかりませんが、一つ言えることは

名前ながくね?

ってことですよね。

 

ぽてこバーガーとか

ほくっとバーガーとか

シンプルな方がよくないですか?

注文する時めんどくせぇことになりそう。

 

もうマック何やっても上手く行かないな^q^

 

にしても501万件の中から選んだにしては酷いなぁ。

 

■後半のラインナップ

・野々村「右耳を集中させます」おなじみポーズで検察官も呆れ顔

・NHK受信料、テレビ持ってない世帯からも徴収!?

・2月22日22時に震度8以上の地震が起きると予言した岡本マサヨシ氏を猛烈批判!!

 

スポンサーリンク

 

 

■野々村「右耳を集中させます」おなじみポーズで検察官も呆れ顔

検察での取り調べでも相変わらずかぁ。

演技なら大したものだし、本当ならもうこれ以上なにやっても結果は同じじゃないのかなぁ。

でも本当に病気かもしれないし、個人的にはもう許してやれよって思うんだけど、

だめですかね?

だってもう十分楽しんだでしょ!?

 

 

■NHK受信料、テレビ持ってない世帯からも徴収!?

え・・・

もはや意味わからないよね。

受信してないのに受信料を払うってどういうことなの

やり口が893みたいになってんなぁ・・・

 

NHKは親が好きで見てるから、見てるぶんには払わないとだが、

流石にテレビもってないのに払えってのは横暴すぎるだろ・・・

こんなことばっかやってるから嫌われるんだよなぁ。

 

NHKって結構いい番組も多いと思うんだけどね。

無人惑星サヴァイヴがまた見たいズラ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

■2月22日22時に震度8以上の地震が起きると予言した岡本マサヨシ氏を猛烈批判!!

結局来なかったなぁ地震。

でも1週間は警戒すべしと警告してたから、まだ可能性はあるのかも?

 

てかびっくりなのはネットの反応だよね。

騒乱罪で逮捕しろ!

とか。

そもそも預言者でもなんでもない人のつぶやきをそのまま信じて、外れたらガチギレって・・・

僕はそっちのがやべぇと思うんですが。

 

あたらない事を前提に見てればいいのに。

なんで信じきるんだろうか。

 

ちなみに岡本マサヨシさんは日記をすぐに削除し、特にコメントはしてないっぽいね。

まぁそのうちすぐ収まるでしょう。

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA