【日記】モノに潰される、津波あと?飛行機墜落・・・これは予知夢?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

今朝見た夢が怖かった。

まず最初に見た夢は、暗闇の中・・・何かに圧迫されているような夢で、

呼吸さえも上手くできない。

 

あまりの苦しさから、もがいていると目が覚めた。

どうやら金縛りにあっていたようだ。

 

次に見た夢が若干、水に浸かった街の風景と、そこに墜落する飛行機だった。

墜落・・・かなぁ。今にして思えば流されてるだけにも見えたような。

巨大な旅客機だった。

 

とりあえず炎上とかはしていない様子。

 

こんな夢を見たのは先日のワールドウォーZのせいだと思いたい。

ちなみに飛行機落下はまだある。

今度は別の小型機が落下する夢。

 

今日は二度目が覚めたので起きるまでに3回の夢を見た。

一度目は金縛り

二度目は水に浸かった都市と旅客機

三度目も水に浸かった都市と小型機の墜落。

この三度目に限っては確実に墜落してた。

 

パイロットは無事で、彼の生存に周りが拍手していたのと、

自分が握手したのを覚えています。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

データベース

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA