【プレイ日記】ドラゴンクエストビルダーズプレイ日記2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

■前回はこちら

おおきづちで素材を集めつつ、依頼をこなす。

ただ、先日は時間もなくて依頼は一つだけクリア。

 

大倉庫だったっけ?

なんか拠点にそれを置いておけば、アイテム欄が埋まってても、

自動的にその倉庫にアイテムが届けられるんだって!

めちゃくちゃ便利だよね!

 

でも、新たな問題が。

それは食糧難(´・ω・`)

 

キノコか実をゲットして食べてるんだけど、どうも不安定なんだよね。

マイクラみたいに自分で畑作って自給自足したいんだけど、まだ出来ないのかな(´・ω・`)

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA