【日記】津田寛治と893とお別れと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

週5の占いでちょっといいですか?

ちょっと腑に落ちないのですが

めざまし占いで、てんびん座が12位になる日多くないですか?

 

週に一回は12位になってる気がする・・・。

だっておかしいでしょ?

12星座あるんだよ?

めざまし土曜日の占い含めてもさ、12位は6星座出るわけだ。

 

にも関わらず毎週どっかで12位になってる気がするんだけど・・・

気のせいかなぁ。

一回集計したいわ。

 

どの星座が優遇されてて、どの星座が酷い扱いされているかを!

 

おはようございます。

いやぁ・・・今朝の夢はよくわからなかったなぁ。

 

津田寛治さん、わかります?

スカっとジャパンや、ドラマ・フラジャイルに出演されてる俳優さんなんだけど。

その津田寛治さんが、出て来たんです。

もの凄いハイテンションで!!

 

素の津田寛治はどうか解りませんが、役柄的にハイテンションは十分あるので

違和感は全くなかったのですが・・・

なんか男と追っかけっこしててグルグル回ってるんですよ。

 

ついには自分も追われることに・・・

で、追いかけまわされてたら893もんに囲まれてた( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

893というより暴走族?

 

よくわかんないけど、公園にいっぱいいて、絡まれないうちに退散。

二人が立ちションしてて、危うくひっかけられるとこだった。

 

で、公園でて道路に出たんだけど、何故か肉が敷き詰められてた・・・

 

えぇ・・・交通事故あとの人肉のひき肉・・・?((((;゜Д゜)))

とりあえず血とかみえなかったから、よくはわからない。

そのあと暴走族同士の抗争が始まって目が覚めた・・・

 

津田寛治さんが夢に出てきたのはなんとなくわかるんです。

寝る前にフラジャイルみてたしね。

でもあの暴走族はなんだったのか・・・

あーいやだいやだ。

 

あと、職場の同期のアルバイトの方が辞めると言う事でショックを隠し切れない。

席も離れてて、最近までは、それほど会話したことはなかったのですが、

アルバイトという同じ立場の人間がいなくなる寂しさ(´・ω・`)

 

色々気を使って喋りかけてくれたり、ありがたい存在だったのですが・・・

もう絶望的や。。。

僕の性格上、また沈黙の日々が続きそうだなぁ。

お疲れ様でした、、

 

■この後のラインナップ

・昨日のアクセス

・昨日の食事

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

データベース

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA