【日記】運とバレンタインと夢の話と

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160215061121j:plain

おはようございます三( ‘д‘))Д´) パーン 

昨日はガラガラくじ引きに行ってきました。

エディオンで買い物し、ある一定金額以上なら参加券が貰えるというもの。

 

最近は時間がもったいないってんで、行ってなかったのだけど、

今回は参加券を5枚も持ってたんで( ̄□ ̄;)!!

 

こんだけありゃ一個くらいは当たり引くだろってね!

まぁ・・・察しのいい人なら↑の写真でなんとなくわかったと思うけど

 

まさかの5回連続ハズレ!!

 

こんな事あるのか・・・

僕が過去引いた際に、一度に1、2回まわして、当たりを引く事も多かったんだが

まさかの白、白、白!!

 

神は言っている。

ここで運を使うべきではないと。

 

はぁ・・・

 

ちなみにね

f:id:sarapan2014:20160215062136j:plain

テリヤキバーガー味

ピザ味

シュガーラスク味

とんかつソース味

エビマヨネーズ味

です( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

まだ食べてないけど、うまい棒も色々種類あるんだなぁ。

ほたるさんなら全種把握してるんだろうなぁ。。

 

 ・・・・・・

・・・

 

話題は変わるけど、昨日はバレンタインデーでしたね。

毎年親からは貰ってますが、家族から貰うチョコはカウントされないらしいです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

f:id:sarapan2014:20160215062713j:plain

f:id:sarapan2014:20160215062721j:plain

たった四つて

でもね、バレンタインデーって男女問わずめんどくさいと思ってるらしいんですよ実は。

男女共に7割くらいが面倒って調査が出てるんでしょ?

もう辞めたらいいのに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

まぁ貰わない自分は特に関係ないけど。

 

あと職場の同期の方にお菓子頂きました!

f:id:sarapan2014:20160215063134j:plain

なんか気を遣わせてしまって猛省してます。

また何か機会があればお返ししないとですね。

 

 

・・・・・

・・・

 

夢の話なんだけど、これまた不思議なんだよなぁ。

登場人物はまっぱだかの金髪の女性・・・別に如何わしい夢ではないのですが

彼女は体中、白い石こうなような汚れが・・・

あと後ろ姿しかみえない。

 

というかほとんど下半身しか見えない。

彼女は教会かどこか、とにかく何処か海外の白い建物の屋上に立ってる。

足元にはお金が無造作に置かれてる。

 

結構ぐしゃぐしゃなお札や、コインなんかだ。

よくはわからないけど、失禁して、自さつしてしまった・・・

すぐに警察のような男が屋上にやってきたが、間に合わなかったようだ。

 

人がしぬ夢を結構頻繁に観るんだが。。。

海外版ってのは珍しいなぁ。

 

■この後のラインナップ

・昨日のアクセス

・昨日の食事

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA