【日記】川田まみさんが2016年5月に引退すると、今知ってショックが隠し切れないんだけど

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

ちょっとほんとまって

ちょっとまってってば・・・

引退ってマジで・・・マジでショックなんだけど・・・

 

僕の専門時代、心の支えだったI’veのボーカリストの一人として

めちゃくちゃ聴いてたし、今だってよく聞いてますもの。

特に好きな曲がIMMORAL、他にもeclipseや緋色の空、JOINT、No buts!など

ちょっと思い出すだけでもこれだけ出てくる。

 

実際にはまだまだ名曲あるんだけど、ほんとどの曲もいいんだよなぁ。

KOTOKOやSHIHO、MELLなんかと同等に好きです。

 

まぁボクはKOTOKOのファンクラブに入ってしまったんですがね。。

結局数年で辞めてしまったのですがね。

うわー・・・ラストライブ参加したい・・・

したいけど・・・

 

東京かよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

スポンサーリンク

 

 

てかマジで未だに信じられない。

なんで引退するんだろう。。。

彼女の曲は知っていても、彼女の事は全然知らなかったんだなぁ。

 

I Pray To Stop My Cry大好きだよ

 

「好きな歌手とかいるの?」

 

って聞かれて、色々説明がめんどいから特にいないっていってごめんなさい。

川田まみさんもKOTOKOも水樹奈々も大好きですぉ。。

 

僕KOTOKOさんのライブには何度か行ってるんですが。。。

f:id:sarapan2014:20160212212216j:plain

↑コレ公式タオル

うわぁ・・・マジでさ、なんで東京だけなんだぁ。。

 

一般発売日は2016年3月26日(土)10:00から販売か・・・

うーん・・・うーん・・・

 

くそぉ・・・

迷うなぁ。。。

ちなみに

東京ドームシティホールで2016年5月21日(土)だって。

川田まみさんほか、ゲストでKOTOKOにfripSideに黒崎真音だって。

 

は?全員好きジャンもう駄目じゃん

 

でも流石に一人で東京さ、いくなんてオデには無理だべよ。

東京モンさこえぇだかんなぁ。

なにされっかわかんねっぺよ。

 

くそったれええええええええええええ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

もうしばらく考えてみます。。

だってラストライブだよ・・・ラストなんだよ・・・

よく考えるってばよ・・・

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA