育休不倫疑惑宮崎議員!本日会見!何を言い訳するのか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

ほんとバカだねぇ。

こんなことで今の地位を追われるなんて(´・ω・`)

連日報道されてるけど、奥さんと子供が可哀想すぎるだろw

出産のときに浮気とかw

 

一部ではハニートラップとかいう噂もあるけども。

お相手の宮沢磨由さんですか・・・

なんというか僕は全然タイプではないのですが、確かに妖艶さというか

なんか・・・そういう雰囲気はありますね((((;゜Д゜)))

 

やられちゃったのかやっちゃったのかは解らんけど、

人生が一発で逆転するって・・・やっぱ独り身が最強ですね!←

 

■後半のラインナップ

・ベッキー引退!?彼女の暴走が止まらないらしい

・重力波世界初観測!グランゾン思い出した!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA