週刊文春すっぱ抜き!話題の加藤紗里は嘘で塗り固められた女だった!過去に20万円の窃盗も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160211070917p:plain

話題の週刊文春だけど、週刊誌のネタってのは信憑性は高いんでしょうか?

記事によると元レースクイーンというのも嘘で六本木でホステスをやってたらしい。

んで、キャバクラ嬢の誕生日会で、そこに来ていた女性たちのカバンから

計20万円以上を窃盗((((;゜Д゜)))

 

彼女は犯行を否認していたらしいのですが、

監視カメラには犯行の様子が映されていたそうで・・・

結局お金は彼女が返したという事で警察沙汰にはならなかったようですが。。。

 

英孝ちゃん(´・ω・`)ええの?

彼女でええのかい?

 

まぁ人の過去に色々あるのは致し方ないのかもだが・・・

なんかね

整形疑惑に加え、年齢詐称疑惑も出てきてるみたいだよ?

 

ひぇ・・・

 

なんか凄いですねぇ。

まさに嘘で塗り固められた女・・・か。

まぁ記事を信じるとするなら・・・ですがね。

 

 

■後半のラインナップ

・川崎中1さつがい事件、懲役9年以上13年以下の判決に困惑

・トカラ列島近海で短時間で7回もの地震が発生((((;゜Д゜)))ヤバすぎる

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA