【第1回】懐かしいモノを引っ張り出してくるシリーズ/月刊コロコロコミック9月号

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160209215906j:plain

 1991年の9月号ですよ。

懐かしいw

 

流石に25年も前のモノなんで、それなりにボロボロですが、

読むには特には困らないレベルですね。

 

なぜとっていたかと聞かれると、よくわからないというのが本音w

他のコロコロはないところ見ると、ホントにたまたまだったのかも。

今となっては価値は無いにしろ、貴重なものですからね。

これからも大事にしていきたいです。

f:id:sarapan2014:20160209220256j:plain

ドッジ弾平テレビ化w

このころはアニメ化とは言ってないのかね。

 

他にもファイナルファンタジーIVの攻略やドラクエVの文字も見えますね。

いやはや懐かしい。

 

f:id:sarapan2014:20160209220429j:plain

んでもって今回のネタの目玉なんですが、実にタイムリーなものを紹介しますw

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:sarapan2014:20160209220555j:plain

かっとばせ!キヨハラくんwww

なんかコロコロアニキで連載してたかっとばせ!キヨハラくんが休載になったらしいねw

まぁ流石に・・・ね( ・´ー・`)

 

いやはや懐かし。

ちょっとパラパラみてたんですが・・・

f:id:sarapan2014:20160209220846j:plain

「もしもし?119番ですか?ウチの監督がおかしくなっちゃったんですけど!」

「だれがだ!!」

 

とつっこまれてるシーンがw

119番じゃなく110番のお縄についてしまうとはね。。

 

でも休載になってるってのは今後も連載が再開される可能性は残ってるってことなのかな?

薬物依存ってめちゃくちゃ強いらしいからな・・・

 

なんとかまともになってほしいものだね。

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA