【ネタバレ】寄生獣 セイの格率 第1話【アニメ感想】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミギーの声より作画の違いを凄く気にしてたけど
見てみて全然大丈夫だった。

 

期待以上にめちゃくちゃ面白いわ。
ちゃんと24話でしっかりやってくれるみたいだし!

 

僕は原作も全部読んだけど、本当に面白いよね。
アニメも面白くなると良いな。
結構グロ描写なのに規制あんまされてなくてうれしい限りです。
東京喰種なんか黒い線とか色反転ばっかだったもんなぁ

 

ヒロインの髪型だけは気になるわ
原作のほうが可愛い

2話もめっちゃ楽しみだわー!

スポンサーリンク

 

 

■追記

2014年10月から放送開始されてたんだよなぁ。

もう1年以上たっているとは・・・なぁ。

しかし、このアニメ確か正月をまたぐタイミングで、1話見逃したせいで

それ以降全部見逃すことになったんだよなぁ・・・

 

後半も凄く面白いだけに残念だった。

いつかみたいとは思うんだけどなぁ。

高いしねぇ。

 

実写映画はそりゃひどいものだったな。

後編はあまりにひどくてみなかったんだけどなぁ。

もし見る機会があるとすればアニメより映画の方が可能性あるもんなぁ。

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

■追記の追記(2016年10月4日)

これは酷い記事を申し訳ない・・・

寄生獣のアニメも見る機会があればしっかり見て、感想を書きたいんだけどね、、

これじゃよくわからんしなぁ・・・

スポンサーリンク

 

 

■次回

 

■寄生獣 セイの格率

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA