【ネタバレ】フランダースの犬 第1話「少年ネロ」【アニメ感想】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

■フランダースの犬
第1話「少年ネロ」

未来少年コナンが勝手に枠移動されて10話を見逃した( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
んで今日からフランダースの犬が始まったわけだが。。

 

ネロはおじいさんと暮らしてるっぽいねぇ
もう記憶がほとんどないわ。

 

ネロはいい子で動物に好かれてる。
カモが脱走してはネロについてまわってる。

 

牛乳の入れ物を洗うお手伝いもしてる。
10歳の少年、、偉いぉ(´;ω;`)

 

ガールフレンドのアロア登場。
街に行くネロを使いパシリにするとは。。

「いちごあめを要求する!!」

><。

道端で転ぶネロ。
お金を落とす。。
草むらでみつける!
が、カエルが跳び出てきて驚かされる><。
にも関わらず

「おどろかしてごめんよ!」

ネロ(´;ω;`)
なんて優しい少年なんだ。

 

街で飴を買うネロ。
やべぇクソうまそう。。

 

そしてパトラッシュと出会う。
パトラッシュは主人に荷運びをさせられてる。
しかも動けないパトラッシュを何度も鞭でうつ!!

 

酷すぎる(´・ω・`)

そんなパトラッシュを不憫に思ったネロは
主人の隙をみて水を与える。

 

しかし、主人にバレて再び鞭を喰らうパトラッシュ。
なんてことだ。。

 

しかも騒動の間に置いておいた飴を街の悪がき兄弟に一個食べられてしまう。
まぁでも全部取らないあたり、そこまで悪くないから許そうw
でも勝手に拾って喰うのはよくない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

帰ってきてアロアに飴を渡すも
正直に4つになったと話す正直者ネロ。

 

アロア「ちょうどいいわ!私がふたつ、ネロがふたつ」

この子もいい子やね(´・ω・`)

 

だけどネロは一個だけ食べて
もうひとつはおじいさんにあげることに

 

優しいネロ(´・ω・`)

 

おじいさん「お前がおたべ(´^ω^`)」

優しいおじいさん。

こんないい子らの結末を知ると悲しくなるな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA