【ネタバレ】刃牙道 第50話「解禁」 烈つぁん、これ片足どころじゃ済まぬぞッッッ!!【漫画感想】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

■刃牙道
第50話「解禁」

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「烈海王の見立てでは、

 素手の武蔵は烈と五分五分…あるいは武蔵が上・・・

 とのことだが・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150217105016p:plain

「まずくないか?」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「刃牙ですら、軽くあしらわれる水準なのに・・・

 烈・・・見誤ったか?

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20150216185203p:plain

「単純に数値化できるものじゃないし。

 相性だってあるでしょう。

 それに、武蔵と対峙した刃牙は実力の何割ほどで挑んだのかもわからぬ」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「た、たしかにそうだけど・・・

 五分五分・・・というのはいささか言いすぎなんじゃ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150215120919p:plain

愚か者めッ!!

 中国4000年・・・舐めるなッ!!」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「しかしながら・・・

 相手はあの武蔵・・・素手ですらあの強さ・・・

 剣を持った日にゃ・・・いくら烈海王といえど・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150216185203p:plain

「十中八九敵わないだろう。

 だが、あっさりやられるのか、五分の戦いの末敗れるのかは

 結果は同じでも、まるで違う。

 恐らく烈は魅せてくれるはずだ

 

f:id:sarapan2014:20150216145015p:plain

「しななきゃいいけど・・・」

 

↑【追記】なんということでしょう・・・

 

最初はこういう書き方してたのねw

これじゃ人も寄り付かんわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いずれ書き直したいなこれ・・・

 

昔の記事とはいえやる気なさ杉だろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まぁ・・・感想っぽさはこっちのほうがある気はするけど。。

スポンサーリンク

 

 

■次回

 

■刃牙道

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA