【マイクラ実況】今日のマインクラフトプレイ日記PART1-1

スポンサーリンク

スポンサーリンク

約1年前に毎日やってたマインクラフトのプレイ日記を書いていこうと思います。

僕はPC版のマインクラフトを購入し、そちらをやっていたのですが

結局クリアはしてないんですよね。

 

別にマイクラに決まった目的というのはないので、

そこらへんにこだわりはないんですが、このプレイ日記を始めるにあたっての目標は

ゲームクリアみたいですねw

 

スポンサーリンク

 

 

実況プレイ動画を撮るにあたって、なんか音声が聞き取り辛いのが難点なんだよね

なんかマイクの音が小さく取れてしまうようなんだよね。

別撮りして合成するのが一番いいんだろうけど、

編集とかする時間がもったいなかったんでね。。

 

まぁ仕方ないということで。

 

ランダムに生成したワールドにて、サバイバルモードでのプレイ。

運よく近場に羊がいてくれたので、可哀想だけど狩ってしまうw

 

このゲームに置いて、ベッドは必需品。

夜を一瞬に越せるからね。

 

そのベッドを作るのに必要なのが羊の毛・・・羊毛。

マイクラで何をおいてもまず欲しいアイテムです。

 

動画を見てもらうと解るのですが、クリーパーという自爆するモンスターがいますオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

これがやっかいでなぁ。

家を壊されたり、直撃すると一撃でしぬ可能性もあるからなぁ。

 

まぁまた次回ってことで。

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA