【日記】1年ブログをやってみて解ったこと

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 始めまして、しろんと申します。

はてなブログProでもうすぐ1年が経ちます。

9つのブログをそれぞれのジャンルで書いていましたが・・・

 

なんというか、伸び悩みますね。

せっかく長文を書いてもあまり意味をなさない・・・。

 

そこで、今回一周年を節目に、新たなブログを立ち上げ、

こちらに記事を移植していこうと思うのです。

 

もちろん元のサイトから記事を移動した旨と、

こっちのアドレスを残していこうと思います。 

 

両方に記事を残すとコピーとみられますからね。

 

■このブログの方針

基本的には分けていたジャンル全てをこちらに移植したいですね。

当面はすでに書きあがったものをこちらに移植していこうと思います。

 

丁度1年になる9日後・・・2月12日を目途に、こちらのブログのみの更新に移行したいですね。 

スポンサーリンク

 

 

あとメインブログも12日を目途に切り替えたいですね。

今全部のブログのアクセスが微妙なんで大丈夫だろって判断です。

 

あと今後は、1つの記事に対し、そこそこの文字数は確保していかなきゃだなぁ。

やっぱ文字数の少ない記事が多いと、それだけでページランクは下がっていくからね。

 

とにかく、一つのブログにまとめて、それがどう影響していくのか、

レポートを続けていきたいですね。

 

最後に今まで運営していたブログのリンクを貼っておこう。

いくつかは問題があるので貼れませんが・・・

 

f:id:sarapan2014:20161002133333p:plain

目指せ全ページ移行(白目

スポンサーリンク

 
関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA