https://www.sirolog.com

TV番組

【金スマ】野際陽子さん特集で冬彦さんと麻利夫やってるww

投稿日:2017年8月25日 更新日:

今さっきやってた金スマで、野際陽子さんの過去作品の特集やってたけどさw

『ずっとあなたが好きだった』って作品、超強烈だなw

1992年のドラマだから、当時僕は10歳くらいかw

 

全然見た事なかったけど、すげぇ見たくなったわw

シングルマザーの母親を演じる野際陽子と、その一人息子の冬彦さんを演じるのが佐野史郎w

 

このドラマは決してマザコンドラマではなかったようだが、野際さんのアドリブによって、ドンドンおかしな方向性になって、その異常性がウケて大ヒット!

 

いやぁ・・・実におもしろそうだったw

冬彦さんのマザコンっぷりが気持ち悪すぎだろww

 

「んん~~~~~~」

が最高なんだがw

 



で、野際さんのアドリブってのが、冬彦が突き飛ばされたシーンで、とっさに指を舐めるっての!

佐野史郎もアドリブ返しで指をちゅぱちゅぱw

 

こっからマザコンキャラが確立していったんだってw

 

てか、作中でスーパーファミコンやってるシーンがあったんだが

BGM一発でファイナルファンタジー4のフィールドだと解ったわw

冬彦さん、FF好きな銀行員かよw37歳でw

 

結局結末は縛り付けていた母親をぬっころして刑務所へ・・・

そして自分の妻は、別の男とハッピーエンド・・・

なかなか面白い内容ですね。



 


今の時代、視聴率は10%いけばいいって時代だけど、

当時は34%とかいってたのか。いや、これは特別高い視聴率な気がする。

 

この続編で、同じキャスティングで『ずっとあなたが好きだった』という作品がつくられたが、こちらも大ヒットw

 

佐野史郎演じる麻利夫もすげぇ異常な男w

ホント変態演じさせると最強ですなw

 



こちらも衝撃的なラストになるみたい。

いやはや・・・見てみたくなりましたよ。

 

やっぱ、昔のドラマを再放送するだけで数字獲れるんじゃないの?w

 

ここまで高視聴率は望めなくても、当時を懐かしむ層が見そうw



 

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.